2013年11月02日

坂上忍のアヴァンセではどのようなレッスンを行うのか?

坂上忍総合プロデュース キッズアクターズスクール


こんにちわ。

坂上忍プロデュースのアヴァンセでは
どのようなレッスンを行うのでしょうか?

オーディション合格後はまず1年間の初期レッスンが
あります。前回のブログで、1年間の初期レッスン後に
審査がある事をお話ししました。
前回のブログはコチラ

本日は初期レッスンについてお話しします。

初期レッスンは6つのクールに分かれます。
レッスン1〜レッスン6までですね。

大きくまとめると以下のようになります。
レッスン1・・・基礎演技レッスン。基礎を引き出す。
レッスン2・・・暗記力レッスン。
レッスン3・・・演技での喜怒哀楽表現を表現する練習。
レッスン4・・・カメラの前での立ち回りや立ち位置などの実践に近いレッスン。
レッスン5・・・舞台用の実践レッスン。
レッスン6・・・映画、テレビドラマ用の実践レッスン。

この6クールに分けられます。

全て2ヶ月ごとで行われ、合計1年間のレッスンがあるわけですね。

各レッスンの詳細は公式サイトで見る事ができますよ。

こういった細かなレッスンの内容をしっかり公開しているため、
入る側としてもわかりやすくて良いですね。

坂上忍総合プロデュース キッズアクターズスクール【アヴァンセ】 

生きたレッスンをまずは体験してください。体験レッスン募集中。







posted by 坂上忍のアヴァンセオーディション観察隊 at 19:08| Comment(0) | レッスンについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。